EG-Web EEデミグラ(グリルエフ)

EG-Web EEデミグラ(グリルエフ)

皆さんデミグラスソースって好きでしょ!?
それなら、エフで食べてみてくださいナ。
初めて食べる人は、一口目で必ず不思議な顔をする。
まるで、
辛いと思っていたカレーライスが予想外に甘かった時のような。
甘い思って口に運んだココアが、にがかった時のような。
そんなリアクション。
100人中99人が経験しているデミグラスソースの味の範疇からはみ出ているからです。
しかしまた食べたくなってしまう。
私にとってデミグラは、エフのドミグラスソース以外にないのです。
だから
よそのソースでは物足りない身体になってしまっているのです。
ビーフシチュー、タンシチュー、子牛のソテー、オイスターソテーそしてハヤシライス
どの料理にもこのデミグラが相性抜群。
ほかにもハンバーグやコキールもお勧めです。
それと、ココの佇まい大好きです。
いかにも旨まそーな洋食屋の佇まいだ。
2階は洋食屋なのに畳です。カッコEーぞ!

◆◇◆ロケバスのご依頼は弊社にお願い致します◇◆◇